BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

西浦産の極早生みかん/令和元年☆日帰り大瀬ツアー<その8>

2019-10-26 22:56:07 | 日記

2019/10/20

行きにYOKOさんが買っておいた無人販売のみかん、ビーチで頂きましたがメチャジューシー♪
そう帰りはやってないので行きに見つけたら買うのが正解、昨年も買って美味しかったので間違え無し。
なんと6~7個入って100円という安さ、柑橘系好きには堪らない美味しさで身体が一気にリフレッシュです。





17時過ぎに器材を片付け出発、大瀬崎が一望出来るいつもの高台で車を降り美味しい空気を注入しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん (麻子)
2019-12-20 18:28:23
トピックスでミカンが来ました
返信する
Unknown (DBH)
2019-12-21 06:10:55
やっぱり冬はみかんが一番ですねー
返信する