BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

侍JAPAN鉄壁の勝利♬

2019-11-14 19:18:37 | 日記
YOKOさんと初の野球観戦となった、ドームで行われた昨夜の世界野球プレミア12。
終始引き締まった展開となりナイスゲーム、あと2勝すれば優勝で世界一が見えて来ました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyoko)
2019-11-14 22:32:01
人生初の記念すべき今永グッズ第1号!ちなみにこれは嶋37の背番号がはいっているバッグで、サインは楽天の青山投手と藤田一也選手からもらったもの(笑) 両者とも楽天一やさしんですよ~。 ということで1000くらいある楽天グッズの上にちょこんとのっかった今永グッズ!ようこそ私の元へ。
返信する
Unknown (diveblueheaven3)
2019-11-15 08:44:07
1000もグッズあるのですねーー凄い数だ!!
そんな中に今永の物が。。新たな幕開けですね♪
来年の今頃、どんなシーズンを終えてるのか、2020プロ野球が今から楽しみです。
返信する