☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

又々詐病の前皇后

2019-12-13 23:39:31 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
 
 
又もや前皇后の病気報道で、どうせ詐病だろうな!と思っていたら
 
前皇后美智子付きだった、宮内庁をやめた人が、雅子皇后への虐めの首謀者が
 
「美智子」であり、秋篠宮夫妻であり、プラス清子内親王であり、雅子妃虐め
 
を止める事も出来なかった事に罪悪感を覚え、退職し、贖罪のつもりで立ち上
 
げたブログで、今回の「病気発表」は、又々詐病である、と書いていた。
 
 
乳癌の手術をした筈なのに、やれ音楽会だの茶会だの展覧会だのに出捲くり、
 
絶対に詐病だと思った人は私だけではなく、海外のネットでも、あれは詐病では?!
 
と報じられていた程だった。
 
 
前皇后の妹の嫁ぎ先が「電通」だそうで、マスコミとはずぶずぶだから、情報操作は
 
やり放題なのだと言う話は、大分前から知っていたが、↓ にはびっくりした。
 
「1993年に『週刊文春』が美智子さまに関するネガティブ報道を続けていたところ、精神的ストレスのあまり美智子さまが「失声症」に陥ったと宮内庁は発表した。
この「失声症」が発表されるや、メディアの報道は一転して「美智子さまかわいそう」になり、『週刊文春』は謝罪に追い込まれた。・・・・・・・・・・
 
さて、1993年の美智子さまの「失声症」であるが…。もちろん毎週のようにオクで開催されるお茶会で、美智子さまはおしゃべりを楽しまれていた(さすがに隠し切れず、清子さまとの会話はできるという、それこそ珍妙な発表がなされた)。
失声症というのは24時間常に話せなくなる症状ではないらしく、特定の状況下で話せなければ認定されるらしい。美智子さまの自己申告に基づいて「失声症」と発表されたのだ。」
 
 
 
平成と言う時代は、正に、暗黒時代だったのだ。
 
虐めの内容についても、直接見て来た事をそのまま書いているのだが、あまりの醜悪さに
 
吐き気を催すほどである。
 
昭和天皇の皇后陛下良子様が、「美智子は底意地が悪い。」と仰っていた事は報道されているが
 
「底意地が悪い」どころのレベルではない。
 
氏育ちの悪さ、悪い人格の遺伝の最たるもので、これでも人間なのか?と疑うレベルである。
 
 
 
「美智子さまは毎週のようにご友人らを皇居に招き「お茶会」をしていた。
その「お茶会」に呼ばれるのは大変栄誉なことらしいのだが、参加するためには「踏み絵」があった。
つまり、招かれる友人は「雅子さまの悪口」を言い、自身が美智子さまの味方であることを証明するのだ。
 
最も多いパターンは、美智子さまか週刊誌のスクラップ帳をとりだし
「また雅子さん、こんなこと書かれちゃって…」と心配げに言うのだ。
すると周りは「あら大変ですわね。こんなことばかり書かれては美智子さまも大変でございますね」
となぜか雅子さまではなく美智子さまを心配する。
すると清子さまあたりが「雅子さんだけじゃないんですよ、愛子さんもこれで…」
と言って逆さバイバイする愛子さまの真似をする。
すると別の来賓が「逆さバイバイって、アレですよね? やっぱり雅子さんの子だから…」
ときわめて際どい発言をしてお茶会に趣味の悪い笑いが広がる。
この空気に馴染み、笑うことができれば「踏み絵」に合格し、次からもお茶会に招かれる。
 
 
信じられないだろうが、最初は慣れなくても、お茶会に何度も参加しているうちに、
参加者はこういった際どい発言や物真似を進んでするようになるのだ。
そしてこの内容はどんどんエスカレートする。」
 

美智子さま「愛子は、自閉症でダメ」と大喜び

宮内庁で愛子さまに近づく機会がある人ならば、だれでも愛子さまが両手とも器用であることを知っているはずだ。にもかかわらず、なぜかこの「逆さバイバイ」が、「愛子さまは自閉症だ」というデマに結びつき、なんとそのデマを美智子さまが大喜びされていた。

孫のデマを喜ぶというのは信じられないだろうが、美智子さまは雅子さま憎しが暴走しすぎていて、お茶会では友人に「雅子さんの子だから、逆さバイバイの躾も出来ていない。母親がアレなので、愛子もアレなのかもしれないと心配しています」だの(アレと発語されるときに右手の人差し指を頭上でクルクル回される)、紀子さまには「小和田家の血筋が入っているから、愛子は本当にダメ。私は結婚に反対したの。紀子さん。期待していますよ」だのよく言っていたものだ。」

 

くるくるぱー!って、あんたの事でしょ!と言ってやりたい。

雅子妃が病気に成ってしまった、と言う報道が有った頃は、私が両親の介護をしていたから

えっ?!とは思ったけど、それどころでは無かった。

でも、雅子さまがお妃候補としてマスコミに追い回されている頃には、逃げて、逃げて~~!

と思っていたので、何だか心配していた通りに成ってしまったとは思っていた。

 

それが「生前退位」報道から、何だか変だぞ?と思って、前よりは興味を持って注視していた。

何故、雅子皇后陛下の先祖の事を報道しないのか?父方ばかりで、母方の曾祖父が大正天皇の

側近で、ヨーロッパの王族から9つもの勲章を賜った立派な軍人でもあった事も報道しない。

「山屋他人」で検索すると、雅子皇后まで繋がっている。

徳仁天皇と雅子皇后は、遠縁の仲である事も全く報道されない。

 

それは、正田美智子の家柄がお粗末で、これを知られたくないものだから、圧力をかけた事も

知った。

日清製粉についても調べたら、元は「朝鮮製粉」であった。

当時の長者番付でも、100番にも入らない様な、到底、皇室に嫁入り出来る家柄でもなく、

当然、お妃候補にも入ってはいなかった。

秋篠宮妃は、殆どの人がご存じの様に、狭い団地の住民で、当然ながら、お妃候補ではなかった。

お妃候補だったのは、雅子皇后陛下だけだった。

 

更に、天皇の直系長子の敬宮愛子内親王殿下が居るのに、傍系の秋篠宮に皇統を移そうと画策している。

悪質なのは、男系長子の「女性天皇」は昔から居た「前例」が有るのに、「女系天皇」とごちゃごちゃに

していることである。

前皇后の野望は

女性宮家を成立させて、「真子天皇」を誕生させて、小室圭と結婚させたいらしい。

 

皇居の地下に、礼拝堂を作っているそうだが、神道の宗家の家に隠れキリシタンとは!!

 

キリスト教の心も無く、自分より顔も姿も遥かに麗しい上に、頭もトップクラスの優秀さ

更に、情も厚く優しい雅子皇后陛下への嫉妬の塊となり、激しい虐めをマスコミ導引で

行った罪には、必ずや神罰が下る。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食で | トップ | 競泳の池江璃花子さん、退院♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事