☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

競泳の池江璃花子さん、退院♡

2019-12-18 23:34:10 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
 
宮参り
 

白血病で入院、闘病中だった池江選手が、17日に無事、退院したそうです。

おめでとうございます。

本当に良かった!

 

前にこのブログで書いた通りになってくれて、本当にうれしいです。

この人の素晴らしさは、病気に成って失った事が多かったと思われている

様ですが、病気に成らなかったら気付かなかった事、考えさせられる事が

有りました。

 

と、非常に苦しい体験も、全て稔らせているところです。

顔もスタイルも性格も素晴らしくて、大好きな人です。

日本を代表出来る、素晴らしい人だと思います。

 

東京五輪は諦めて、次の五輪を目指すそうですので、楽しみに

応援しています。♡

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又々詐病の前皇后 | トップ | 高橋大輔はやっぱり上手い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事