☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

素晴らしい出会いに感謝です”"或る塩"スキャン事件の後書き

2023-12-28 12:19:18 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

まれさんが今回の体験について語ってくれた事は、とても重要なのでここに転載させて頂きます。

何故重要かと言うと、今は何の力も無い、そんな馬鹿な事が有る筈が無い、こんな事は自分には関係ないと思う人も居るでしょうが、次元上昇すれば、人類全員が、この様な能力に目覚めるからです。

これからは、これが「スタンダード」に成りますので、心の準備をされた方が宜しいと思います。

 

****************☟

 

わたしは、炎の浄化を使い始めて

わずかですが

今回の塩のスキャンの時に

驚く事が起こりました

 

まずは 、わたしは霊と完璧に波長があわないようで

何も感じません

 

nicoさんに、

炎の浄化をお願いされた時

わたしはまず、不動明王さまに

お願いし、

真言を唱えながら

両手を握りしめ、両手が熱くなったら

それをnicoさんに向けて飛ばす動作をしました

 

その時です

『魔よ立ち去れ!』

と、勝手に声が出ました!

 

同時に身体中が熱くなり

飛ばす動作と同時に、ものすごい

エネルギーが放出されたのを感じました❗️

 

エ~ッ何なのこれ⁉️

 

と思いましたが

引き続き大切な浄化があります

 

再度不動明王さまの真言を

唱え

 

アメリカの潜水艦に船を爆撃され、

溺死されたと思われる島の人に向けて

「あなた方は愛の存在です」

と、思ったと同時に

わたしの

お腹が震え、熱く成りました

第2チャクラ、丹田かな?

 

その後

ハートセンターが熱くなり

丹田から

ものすごいエネルギーが上昇して

両手から

放出されました❗️

 

不動明王さまは

慈悲深い

けれど

愛に反する魔を、炎で断ち切る

という

2つの、 み心があります

 

nicoさんに向けて繰り出したのは

悪しき者に対する、

炎の浄化

 

島人に対しては

愛ある慈悲の、み心

 

同時に、異なる技を繰り出すなど

初心者のわたしに

出来る訳がありません

 

もうこれは

不動明王さまが

わたしの身体を使い

愛を成したとしか、考えられません

 

nicoさんの記事に

書かれている様に

 

『いずれも、自分の力ではなく、自身の体をパワーの通り道にして行います。

自分のパワーでやっていると、消耗して力を失い、敵に負けて死亡する恐れもあるのです。』

 

まさにその通りだと感じます

 

溺死されたと思われる島の人に向けて

「あなた方は愛の存在です」

と、思ったと同時に

わたしの

お腹、丹田辺りが震え、熱く成った事を

 

nicoさんにお話した所

 

ご自分の事の様に喜んで頂きました☺️

 

『魂が喜ぶと、丹田が熱くなります。

夕べも嬉しくて嬉しくて、丹田が熱くなりました。

お蔭で、生きている幸せを感ずる事ができて、導いてくれた神と彼女に、感謝の気持ちでいっぱいです。』

 

これを読み、nicoさんの喜びが

ダイレクトに伝わって来ました

わたしの魂も

今喜びに満ち溢れております☺️

 

素晴らしい出会いに感謝です”"或る塩"スキャン事件の後書き”

 

私の心も、喜びに満ち溢れております。キラキラハートピンク音符

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン・マスクが新しい医... | トップ | カバール支配下の最後の年末 »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事