☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

美味しい重曹のレモンスカッシュ😍重曹レモン炭酸水の作り方

2021-03-31 21:31:22 | 健康

これを飲んだら癌がなくなりますみたいに言うつもりでは無いですが、あくまでも私の体験を紹介してみました👌 重曹レモンは腸がスッキリと綺麗になるイメージですが あまり1度に沢山飲みすぎると お腹がゆるくなってしまう事もあるかもしれないです。 一日に重曹は5cc以下でお願いします。 一日コップ2杯程度。 癌の方じゃなくても、もちろん! どなたが飲んでも問題ありません。 ダイエットにも良いと思います👍 是非お試しください〜👌

 

美味しい重曹のレモンスカッシュ😍重曹レモン炭酸水の作り方

 

チャンネル登録者数 508人
 
動画内では金属(ステンレス)のスプーンを使っていますが 出来れば、レモンを入れてからは ストローや木製のスプーンを使って下さい。
 
私は約4年以上いつもスプーンで混ぜていて 今のところ金属が変色したことはありません。 身体にも何の反応も無いです。 でも一応素材によっては気を付けなくてはいけませんね😞 申し訳ありませんでしたm(__)m
 
4年前に乳癌が見つかり 1.8×1.3mmの大きさのでした 診断されてから、沢山調べて 毎日やった事
*豆乳ヨーグルト *お米のとぎ汁乳酸菌 *重曹レモン炭酸水 *玄米中心の食事 等々
 
気持ちの持ち方を変えて ストレスを緩和させたりして もう一つ、心の持ち方や 少しスピリチュアルなチャンネルも始めました👌 良かったら見に来て下さいね👍 わたしの乳癌が消えた経過等もお話させて頂きました https://youtu.be/uqQHGUIWMuc​ 約2年で不思議と私の乳癌は無くなりました。
3ヶ月に1度の検診だけで 治療はしていません。
 
 
 
************************************
 
この前の記事の続きです。
実際に癌が治ってしまったと言う方の体験談ですので、ご参考までに。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童売買船「エバーグリーン」 | トップ | ほうれん草と舞茸+たらこのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事