☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

DSにはもう隠れる場所もなければ岩をよじ登ることもできない、真実は隠せない:フリン将軍

2022-10-17 17:30:06 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

フリン将軍:ダーラム裁判でFBIの爆発的な真実が明らかになった...。このクーデターで彼らは単独で行動しているわけではない。

 

ダーラム裁判でここ数日明らかになったFBIの不正行為、悪質な行為、明白な嘘は、米国民の意思と第45代大統領ドナルド・J・トランプの政権を妨害、阻害しようとする同庁の意思を暴露するものである。

我が国に対して行われたこのクーデターは、FBIだけではありません。

何年もの間、アメリカ人は、オバマ・バイデン一味と司法省、FBIなどの半端な手下の汚い仕事をするプロパガンダ報道機関によって、嘘に嘘を重ねさせられ、国中に大混乱を引き起こし、生活や家族を破壊しようとした。私の家族もその中に含まれている。

私はこのままではいけないし、この国の勤勉な市民もそうだろう。

私と家族は謝罪する義務があり、私たちアメリカ国民は、彼らが守ることを誓いながらも放棄した憲法に対する攻撃について説明責任を果たす義務があるのです。

さて、アメリカ人は、FBIがクリントン陣営などと共謀し、アメリカに対する陰謀を企て、民主主義と共和国の中枢を突いている外国のスパイマスターに100万ドルの税金を支払うことを申し出たと知った。アメリカを破壊するためにどこまでやるのか、その境界線はなかった。

残されたのは、法の支配を破壊し、我々の子供や孫の未来を奪おうとしていることがバレた反米エリート集団によって、社会主義に奪われ、独裁国家と化す重大な危険にさらされた分断国家なのである。

この凶悪犯が残りの人生を刑務所で過ごすかどうかは、私にとってそれほど重要なことではない。今は、わが国の歴史において最も重要な時期であり、この国が向かっている道を正さなければ、建国者が思い描いたアメリカの最後の痕跡を見ることになるかもしれない--生命、自由、幸福追求という神に与えられた権利に勇気づけられた自治市民の自由国家である。

ダーラムの裁判が始まって以来、真実が明らかになったことを神に感謝したい。真実は恐れを知らず、常に上位に浮上する。そして、アメリカの生活様式を解体しようとする者たちには、もう正義の偽装はない。隠れる場所もなければ、岩をよじ登ることもできない。アメリカは情報を得たのだ。

私と神と国への愛に対する容赦ない残忍な攻撃は続くだろうが、それは風の便りに過ぎない。しかし、それは風の便りに過ぎず、この国を危険から守るという私の宣誓と義務、そして私の家族、つまり私の子供や孫たちが自由に生きることができるよう、私は最後の息の根を止めることはないのだ。

https://www.westernjournal.com/gen-flynn-explosive-truth-fbi-revealed-durham-trial-not-acting-alone-coup/

 

フリン将軍の固い決意が伝わる文章です。

 

もう、カバールに逃げ場は無い、とはっきり書かれていますね。グラサン

 

米軍のカバール退治、世界中の自由を求める戦士の戦いも大詰めですメラメラベルクラッカー

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫を不妊にする為に開発し... | トップ | ウォード博士=虎は大統領に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事