☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

すんごい夢! ソチ、真央銅メダル、キムヨナ入賞外

2014-01-04 23:48:00 | フィギュアスケート
 今朝はすんごい変な夢を見てしまった・・・・・

ソチオリンピックで、浅田真央選手が銅メダルで優勝はロシア人、そしてあのキムヨナは入賞圏外だったと言う夢。。

そして、相変わらず浅田選手に対しての採点が異常で、プラスに成っても1だけ、入賞外のヨナには相変わらずのてんこ盛り点で

真央ちゃんが採点に納得出来ない!と抗議して憤然と立ち去る。

そして最後は、30歳のフィギュアスケート男子ソロで元オリンピック金メダリストの白人男性との結婚を発表!

そしてその男性が、採点に対して大いにもの申す、と言う場面で終了。。


まあ、あの真央ちゃんが抗議するなんて有り得ないし、あの白人男性見たことない人だったし、これが正夢に成る事は有り得ない。

いつもの正夢の様に、天然色でもなかったしね。


 それにしても、何という変な夢を見てしまったんだろうか?!と起きてからずっと考えてしまった。

私は相当に「採点」に対して、腹を立てているのだわ!自分が思っているよりも。。

 この夢で実現して欲しいところは、ヨナが入賞外であったところだねぇ!だったら、ルンルンなんだけどな!

そして真央ちゃんは、当然金メダルを貰ってにっこり(*´∀`*)して終了!!が望ましい。

ついでに、素敵な男性と結婚と言う所も実現して欲しいわ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 都合の悪い事は即、削除する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事