☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

初詣

2014-01-03 21:44:20 | Weblog

琴似神社

琴似神社

琴似神社

我が家の神棚

 今日は晴れの予報が、お昼頃には晴れていたけど、午後4時前には雪に成り、夕方からはかなり降りました。
夜になって又、晴れています。
 今日は琴似神社のお札を2枚、普通のと商売繁盛のと、それに身に付けるお守りの3つを購入して帰り
家の神棚に新しいお札を入れてから、祝詞(のりと)をあげ、とは言っても天照大神様を
あ~~まてら~~す~~、おおみかみ~~さ~ま~~♪♪と歌うだけですが、プラチナ色に眩しく輝く光が2柱
飛んできました。
 私の声に神様が直ぐに反応するので、悪魔は私に歌わせたくなくて、首を締めようとしたり、口が開かない様に
唇を痺れさせたりしたけど、そう言う妨害もこの頃は全く出来なく成っています。

 新年に、日本国が中韓米に襲われない様に、お守りください!!とお願いしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安婦像撤去の署名、10万を越す | トップ | すんごい夢! ソチ、真央銅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事