☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

CNN Fakenews 担当者を3人募集 (*`艸´)pupupu

2022-01-20 22:33:02 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

CNN、"誤報の取材 "に特化したチーム創設で嘲笑される

ビジネス・マネージング・エディターのアレックス・コッペルマンがツイッターでCNNが 

誤報をカバーする 」ための特別チームを作ると発表してから、ネット上で同ネットワークは非難を浴びている。

誤報を取材するための新しいCNNチームのために3人雇う 」とコッペルマンはツイートした。

誤報を扱うとはどういうことか?本当に現実を取材することだ 」と続けた。

ツイッターユーザーはすぐにコッペルマン氏の発表に罵声を浴びせた。

左翼ネットワークが仲間のキャスターを罵倒するためにスタッフを雇うなんて、普通聞かないよ」と、ある人は書いている。「パロディーを超えている」と答えた人もいた。

あなたは、ニュース業界で最も「信頼できる」名前にチャンネルを合わせるだろうか?

 

*****************************

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

とうとう狂ったのか?!

CNNは元々激しい左翼局だったけど、ここまで来たか?

面白~い((´∀`*))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国が「マスク」「ワクチン... | トップ | 虎さんから貴重な声明 量子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事