☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

虎さんから貴重な声明 量子金融システム 最新情報! 削除前にご覧ください

2022-01-21 00:54:15 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

虎さんから貴重な声明 量子金融システム 最新情報!

チャンネル登録者数 5.52万人
 
虎さんがマールアラーゴで大事な声明を出されたようです。 ご本人の声であることは分析済み。  ズープリックさんが伝えていました。 寅さんであるけど、切り張りをした可能性はあります。 ただし、ホワイトハットのオペレーションで、人々に真実を伝えているのだと思います。 いよいよですね!!!!
 
こちらの動画は今日中に削除します。
 
バイデン政権のワクチンは非常に危険である、私が打ったのは、ヒドロキシクロロキンである。
 
量子金融システムは、しっかり準備されている。米軍が支配している。
 
停電も来るので、準備しておいてください。
 
黄金時代は必ず来る。
 
お金は既に動いている。
 
トランプ軍団は勝っている。チェックメイト!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CNN Fakenews 担当者を3人募... | トップ | 本物のイギリス国王 ジョゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事