☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

タッカー・カールソン、ジュリアン・アサンジにインタビューせざるを得ないと感じた理由を語る。

2023-12-18 19:05:25 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

*タッカーカールソンが人気なのも分かりますね。

こんなにハッキリ言ってしまって、暗殺されないか心配になります。

RFK.jrは、暗殺に対して護られていない、と訴えていましたが

しっかりと守って頂きたいものです。

 

タッカー・カールソン、ジュリアン・アサンジにインタビューせざるを得ないと感じた理由を語る。

 

「そして、CIA長官であるマイク・ポンペオが、(アサンジが)米国で罪に問われる前に、彼を殺す、暗殺することを決めたことを知る。

自分の国の連邦捜査官が、自分たちに恥をかかせた人物を暗殺するために私の税金を使っていいのだろうか? そんなことは許されないと思う。

実際、犯罪行為だと思う。しかし、マイク・ポンペオは刑務所には入っていない......。

もっと詳しく知り始めた時、"あそこに行ってみよう "と思ったんだ。」

 

「私のスパイダーマン感覚は、この予防接種でおかしくなった」タッカーカールソン

 

他のどの業界よりも多くの広告を買っているのは、自社製品を売るためではなく、その製品の報道をコントロールするためなのだ。

ケネディ・ジュニアの言うことは基本的に正しかったと思う。

私のクモの感覚は、このワクチンでおかしくなっていた...。 その直感は確信に変わった。

しかし、私がそれをできるだけ穏便な方法で、こう表現した途端、こうなった:

[コロナウイルスのワクチンは成功したことがない。]

なんてこった。みんな気が狂いそうだった...。 ところで、これは私の直感を強くした。

私はこんなくだらないことは我慢しないし、私の家族は誰もこんなくだらないことは我慢しない。」

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先進文明では、衣食住や交通... | トップ | 上院でゲイセックスをした男... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事