☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ガチガチ首こりはコレができない!放置すると五十肩・ヘルニアになるから今すぐ解消しよう!

2024-07-24 20:42:32 | 健康

 

 

これ、今やってみたのですが、本当に簡単に凝りが柔らかくなります。

ビックリしました。

 

 

 

私は四十肩にも五十肩にも成った事はありません。しかし・・・

雪かきで、軒下に積もった、氷の塊と化した雪を、延々と7mに渡って除雪した時に

左肩の腱が、あと2mm残して断裂寸前に成った事はあります。💦

整形外科で数か月治療して貰って、漸く治りました。

二度と再び雪かきはしたくないので、マンション暮しに変えました。笑い泣き

雪かきする必要が無いって、凄く楽で、有難いことです。

 

 

こちらの動画の方法を実践して、目の痛みが殆どおきなくなりました。

簡単なことばかりで、あっさり痛みが消えるのだから、本当に驚きました。👀

いつも眼精疲労で、起床時に目が熱くなっていて、痛みが有る日の方が多かったのに

今は、起床時、スッキリしています。

こんなに簡単に、自分で治せる方法を教えて下さって、感謝しかありません。お願い

 

 

辛い首肩周りの不調がスッキリする方法 - ☆☆ universo & me ☆

辛い首肩周りの不調がスッキリする方法 - ☆☆ universo & me ☆

*私は首凝りが酷いので、この4つの動画の方法を、全部試してみました。首凝りの原因が、首に無いのを知り、驚きましたピアノを弾く事も、PCのキーボードを叩く事、スマホ...

goo blog

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙ニュースステーション#40... | トップ | アメリカ外交は、既にトラン... »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事