☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ロバート・F・ケネディ・Jr 製薬会社はワクチンで病気にしその治療で莫大な利益を得ていると暴露

2023-09-26 01:40:33 | 人物

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ムカムカ製薬会社は悪魔の組織ピリピリ

 

 

 

まあ、ワクチンを売って年間600億ドル儲けているわけですが、ワクチンによる傷害の治療薬を売って年間5000億ドル儲けているわけです。

糖尿病治療薬、アデロール、リタリン、コンサータ、アドエア吸入器、アルブテロール吸入器、抗痙攣薬、これらすべてが、これらの企業にとっては実に素晴らしいビジネスプランなのだ。

人々を病気にし、そして生涯の治療薬を売る。

麻疹は儲からなかった。

麻疹や水疱瘡にかかったら、治療法はチキンスープとビタミンAだ。

どちらも特許を取ることはできない。

一週間で治る自己限定的な病気もある。

しかし、もしあなたが誰かにワクチンを打って、その人を一生糖尿病にさせることができたら、あなたは永久に顧客を得ることになる。

母親がB型肝炎にかかっていなければ、生後1日の赤ちゃんがB型肝炎にかかるリスクはゼロだ。

B型肝炎に感染するのは、無防備なセックスや注射針の共有だけだ。

何故生後1日の赤ちゃんにB型肝炎のワクチンを打つのですか?

そのワクチンは5年しかもたない。

生まれてから5年間、赤ちゃんが売春婦とセックスすることはない。

 

リスクはゼロなのに、非常に危険なワクチンなのだ。

 

***********

RFK.jrの活動は、前から興味を持って見ていますが、政治家の中に、これ程の知識人は少ないと思います。

特にワクチンについては、彼の七人のお子さんの内の五人までもがアレルギーを持っている事に疑問を抱き、父親として子を思う気持ちが、非常に深く掘り下げた素に成った様です。

優れた人であり、愛情の深い、護ろうとする気持ちの強い、実に男らしい、素晴らしい人であると思います。

この様な人が多かったら、世界はもっと良くなることでしょう!

 

男らしさの象徴が、69歳にしてこの肉体を維持している事も更に素晴らしい👏

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は映画を見ている。映画... | トップ | 仲良し子猫のマッサージ♡ »
最新の画像もっと見る

人物」カテゴリの最新記事