☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

仲良し仲良し♪

2019-08-11 22:41:11 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 
 
 
BB&Universo
 
 
私の足の間で眠るウニヴェルソと左足の外側で眠るBB
 
私を独り占めしたいウニちゃんが、時々、BBを虐めるんだけど
 
こんなに仲良しさんで居ることもある。
 
 
今日は私の窓の前の駐車場の車が無いので、旅行に行ったか帰省したかだと思う。
 
いずれにしても、住民が減っているのは音で分かる。
 
かなり子供の居る世帯が有るので、日中はわ~わ~きゃ~きゃ~騒がしいのに
 
今日は突然、とっても静か。
 
 
昨日の夜も、暑いから窓を開けている家が多く、多分、隣のアパートの住民だと
 
思われるが、何度も子供が、物凄い声で泣いているのが聴こえて、虐待かと思った。
 
その音もしないので、帰省したのだと思う。
 
虐待ではないにしろ、子供が物凄い声で、「いやだ~~!いやだ~~!ママ、やめて!」
 
とか夜中に泣きわめいているのを聴くと、自分が子供の時にはこんな事は無かったな!
 
と思い出しながら、考えていた。
 
虐待でない事を祈る。
 
 
しかし、夜には涼しくなったし、静かでいいな~♬
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | プラシド・ドミンゴ、セクハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事