☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

十月29日に何かが起きる、中間選挙は行われない:フアン・オ・サビン

2022-10-19 16:15:41 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

フアン・オ・サビン(JFK.jr)の予測

昨日は久々にグロッキーで、パソコンを見る事が出来ませんでしたぐすん

急激に寒くなって、身体が固まり、何故か右の肩甲骨周りと右肩が異様に凝って、全体的に血流が悪く成ったので、頭痛と目の痛みが出てしまいました。

やはり、冷えは体に悪いです。

 

さて、14日に書いた記事の動画を、具合が悪く成る前にゆっくりと観たのですが、その中でIskraさんが訳してなかった部分で、重要な事をフアン・オ・サビン氏が言っていました。

これを話している最中に、突然接続が切れて、尻切れトンボに成っていたので、訳さなかったのかな?と思いました。

サビン氏は、矢張り「中間選挙は起こらない」と言っています。

ビルゲイツの発言を取り上げていましたが、十一月1.3.5.7.9は悪魔の力が増幅する日だそうで、🎃ハロウィンの三日前の29日に、悪魔の力を増幅させる為に何かをするのではないだろうか?私の考えが正しければ・・・・

と言っていました。

前からチャーリーさんが中間選挙は行われない、悪魔側にも白帽子側にも都合が悪いから。

中間選挙を行う事は、白帽子側にとっては不正選挙の結果を認める事に成るから絶対に行えないし、悪魔側にとっては、絶対に負けるからやる訳には行かないので、何か恐ろしいイベントを起こそうとするだろう、と言うことでした。

例えば「核戦争」とかね・・・・・これは絶対に起きませんが、でも、映像で起こったかの様に見せる事は可能ですね、今までのフェイクニュースの様に笑

 

💵チャーリーとフアンオOサビンの会話

ウニヴェルソと🎃ハロウィンアレンジ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォード博士=虎は大統領に... | トップ | フランスの税金はウクライナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事