☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

CNNが「トランプを連れ戻さなければ!」と放送したキャスターをクビに

2022-08-19 19:15:16 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

⚡今日のニュース

bring back Trump

やっと真実を語ってくれた!?今こそ彼が必要だ😂😂😂😂

CNNはブライアン・ステルターを解雇し、彼の番組「(Un)Reliable Sources」をキャンセルした。

政治戦略家のスティーブ・バノンは、ドナルド・トランプ大統領のフロリダ州の自宅への家宅捜索をめぐり、共和党はFBIに怒りをぶつけるのをやめるべきだと述べたマイク・ペンス元副大統領を「最低の臆病者」と呼んだ。

トランプ弾劾に賛成した共和党員 8人ダウン

バイバイ、売国奴。

 

速報】連邦裁判官は木曜日、ドナルド・トランプ前大統領の私邸とクラブに対する先週のFBIによる捜索を正当化するために使用された、非常に機密性の高い令状宣誓供述書のバージョンを編集し、最終的に公開するよう政府に命じた。

FBIによるトランプ大統領のフロリダ自宅の捜索令状に関する公聴会を経て、本日公開された文書を紹介します。

ラインハートのサインが有りますね。

ホワン・アントニオ・ゴンザレス弁護士 united states attorney

 

速報:フロリダ州知事ロン・デサンティスは、サンシャイン・ステート全域で有権者詐欺のために20人の逮捕を発表...

速報:フロリダ州知事ロン・デサンティスは、選挙犯罪局がフロリダ州の選挙で不法入国者が投票していることを発見したことを明らかにした...

CBKnews

***

CNNは本当の事を放送するキャスターはクビにするのですね😅

ろくでなさを公に披露している様なもので、益々自分の首を絞める事に成ると思います。


ラインハートはジェフリー・エプスタインやそのガールフレンド、マックスウェルの「お友達」ですから、小児虐待者です。サイコパスの仲間ですよ~~物申す

 

ライノと言われる共和党員の振りをした左翼議員が、どんどん落選しています。✊

アメリカ人はどんどん目覚めていますよ。グッド!

 

フロリダ州知事ロン・デサンティスは、マスクもワクチンも反対している、まともな政策を打ち出している知事です。

北海道知事とはエライ違いでんなぁ!(何故か関西弁)💦

取り換えてくれた方がいいんでないかい!(北海道弁)てへぺろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬剤師は接種者に副作用の注... | トップ | TRUMPがワクチンを公開するこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事