☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

判事:エプスタイン&マックスウェル裁判、人身売買の文書を公開

2022-11-19 21:07:36 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

速報】小児性愛者の故ジェフリー・エプスタインの仲間に関する数十の文書が、判事が公共の利益がプライバシーの権利を上回ると判断し、公開されることになった。

 

 

後期小児性愛者のジェフリー・エプスタインの仲間に関する封印解除される数十の文書

1人の億万長者のビジネスマンを含む、ジェフリーエプスタインの仲間に関連する数十の文書は、それらに対する公益がプライバシーの権利を上回るため、公開されます。

ダニエル・ベイツ

  • 金曜日にロレッタプレスカ裁判官は、ジェフリーエプスタインの仲間に関連する数十の文書を封印解除するように命じました  
  • 爆弾の書類は、被害者のバージニアロバーツジュフレが金融業者のマダムとファシリテーターのギーレン・マクスウェルに対して提起した名誉棄損事件の一部です
  • 裁判官はハイアットホテルの億万長者会長、トムプリツカーからの反対意見に打ち勝った
  • プリツカーは法廷への提出で、彼に関連する資料が公開された場合、「(彼の)プライバシーと評判にひどく害を及ぼす」と主張した。
  • 合計16の「非当事者」は、公開されているファイルのリリースに反対し、その半分はすでにニューヨークの連邦裁判所によって取り扱われています
  • 残りの8つに関連する最新のバッチ。Does12、28、97、107、144、147、171、および183と呼ばれます。

文書に名前が記載されているものの中には、エミーテイラー

文書に名前が記載されているものの中には、ギスレインマクスウェルの元パーソナルアシスタントであるエミーテイラーがいます。

マクスウェルの元パーソナルアシスタントであり億万長者のホテルの大物であるトムプリツカー(右)があり、封印解除に反対しました 。

億万長者のホテルの大物トムプリツカーは、文書の封印解除に反対しました

 

プレスカ裁判官は、「伝えられるところによると機密情報」の多くは、昨年マクスウェルが未成年の少女をエプスタインに人身売買した裁判中にすでに公表されていたと述べた, それは彼女が20年間投獄されることにつながりました。

彼女は何十もの文書を実行し、封印を解除するように命じました。

彼らには、マクスウェルでの彼女の仕事に関連する不正行為を強く否定したテイラーに関連する資料が含まれていました。

 

「この文書は封印解除される」とプレスカ裁判官は言った。

 

💣正義の鉄槌💣

 

「何で斡旋した者だけが逮捕されて、子ども達をレイプした顧客名簿が公開されないんだ!?これはおかしくないかはてなマーク

と有名なラッパーが話していましたが「その顧客名」が漸く暴露される事に成りました。

これも白帽子のオペレーションが進んでいる証でしょうチョキメラメラ爆弾

アンドリュー王子以外の王族の名前も出て来るでしょうね、きっとグッド!炎音符

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリゾナ州は全ての郡が認証... | トップ | トランプ大統領アカウント、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事