☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

アリゾナ州は全ての郡が認証結果を出すまで、いかなる選挙結果も認証出来ない

2022-11-19 19:16:44 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

トランプ逮捕はあるかはてなマーク

 

KARI LAKE WAR ROOM: 「コーチス郡は、彼らの機械の認定と完全性にアクセスできるまで、認証プロセスを遅らせています。

マリコパ郡とピマ郡も同じようにしなければならない。
💥

 

_______

 

速報: コーチス郡BOSは、11月28日まで選挙の認定を保留するよう発議しました。

それは、彼らが、集計マシンを使用するために認定された選挙支援委員会の研究所による法的認定の証明のすべての証拠を検討することを期待する時です。これにより、コーチス郡が結果を検証している今、他の郡でも同じことを行うという先例が確立されました。アリゾナ州は、すべての郡が認証結果を出すまで、いかなる選挙結果も認証することはできません。

 

******

不正を野放しにする気は無さそうですグッド!

 

サイモン・パークスさんが貰ったインテルは、

「上院下院共に民主党が勝ち、トランプが逮捕され、軍が動く。」

と言う情報だったそうですが、下院は共和党が勝ちましたので、軍は出辛く成る、と発信していました。

軍が出る必要も無いのなら良いですが・・・・・

 

そして「トランプ逮捕」ですが、

 

ガーランド氏、トランプ氏犯罪捜査の特別顧問にジャック・スミス氏を指名
スミス氏は、司法省の公共誠実課の元課長で、前首相のトランプ氏に関する刑事事件を監督する。

 

これについてトランプ大統領が

 

「私を捜査するなら、他の大統領たちも捜査しなければならないし、今すぐ始めなければならない...。
ヒラリーとビル・クリントンのウェストチェスターの美しい家を侵略しなければならない。ブッシュの家にも侵入しなければならない。多くの家に侵入する必要がある。」
と発言しています。

 

若しかして、軍が動くために「トランプ逮捕」も有り得るかも知れません。

 

これからの展開に注目びっくりマーク目

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共和党 ナンシー・ペロシを解... | トップ | 判事:エプスタイン&マックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事