☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ナンパ野郎

2016-03-13 19:59:51 | パソコン・インターネット

 仕事でスカイプを使用する為にアカウントを作ったのだけど、白人男が数名、自分を仲間に入れてくれと申し込んできた。

 

facebook でもそうだけど、よく白人の男と南朝鮮人が言い寄ってくる。

なんで知りもしない人の申し出に応ずると思うのか、理解不能である。

 

図々しい奴は嫌いだよ!!

 

スカイプやfacebook は、ナンパサイトではない筈なのに、何を勘違いしているのやら!

だからfacebook の公開設定は、友人限定にしてある。

本当に変なのが居るから、世の中は油断ならない。

 

ストーカー殺人事件の被害者には成りたくないからね。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連女子差別撤廃委の“異常”さ | トップ | 税金の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事