☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

死に掛けた親無しの小さな子猫を保護、そして新しい母と巡り合わせる

2023-08-18 12:43:27 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

死に掛けた親無しの小さな子猫を保護

そして病院で治療後に家へ連れて帰り、そこに居る子猫を産んだ母猫に託すと

よその子も分け隔てなく、授乳して面倒をみてくれている。

 

母親の無い子が、血の繋がらない優しい母と巡り合った幸せストーリー💕

 

Motherless Kitten was Losing his Breath And No One Cared!

 

 

 

2002年、拾う前のウニヴェルソ 指先に付けた牛乳を舐めている。

我が家の石炭小屋の中に寝ていた、左目が瞬膜で塞がっていた。

 

この小ささで、実は四ヶ月にも成っていた発育不良のウニヴェルソ

兄弟姉妹の半分の大きさしかなかった。

 

その上風邪に罹っていて、病院に連れて行かなかったら死んでいた。

 

これが後に、私を護る存在に成る。😻

 

ウニヴェルソの母猫

家へ入れた日

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージア州上院議員コルト... | トップ | DJTは来週月曜日記者会見で20... »
最新の画像もっと見る

cat」カテゴリの最新記事