☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トマトソースのスパゲッティ

2021-06-20 14:52:05 | お家食

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

あさり ピーマン 舞茸 のトマトソース

具をオリーブオイルで炒めてから、リコピンの濃いケチャップで味付け

お水(素粒水)150cc入れて顆粒ブイヨン約2gを溶かしてから

小麦粉でとろみを付けて出来上がり!

本当はトマトだけのソースだったら、もっと良かったのだけど、

近所では手に入らないので仕方がない。

狸小路まで行けば、業務スーパーでイタリア製のが手に入るのだけど。

それでも、美味しかったので良かったと思う。

 

土日はデパートは強制休日だったり、狂いじみた事をやっているから。

それに、ワクチン接種者が沢山居る様な所へは行きたくない。

スパイク蛋白は、呼気や接触で移り、ワクチンを打ってない人まで

DNAが壊れるなんて、恐ろし過ぎる。

covit-19で死ぬよりも、ワクチン死亡者の方が多いなんて酷過ぎる。

 

1918年のスペイン風邪の時も、ワクチンを打った者が全員死んだと言う記事を見た。

要は、支配層DSの「人口削減計画」だったと言う事なのね、早い話が・・・・・

おちおち買い物にも行けやしないなんて、ほんとに酷い!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元の異星人=キメラ(蜘... | トップ | サイモンパークス & キャロラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お家食」カテゴリの最新記事