☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

緊急:今騒いでいるUFO侵略、撃墜ニュースについて

2023-02-13 23:58:59 | フェイクニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

心配しないで、ただ僕の👽🛸友達が寄っただけだよ・・・

 

 

アレックス・コリアー氏からのボイスメッセージ 20:28 13.Feb.2023

 

今騒いでいるUFO侵略、撃墜ニュースについて

F-22戦闘機がどうやってTR3B、を打ち落とせるんだい?それはNO!だ。

ショーは始まったから、Sサイズのポップコーンが必要だよ🍿

 

 

ディープ・ステートは自分たちのおもちゃで遊んでいるのだ、と私のオフ・ワールド・コンタクトのTH(トールハーン)が言ったように。

私の推測では、次の偽UFOの気晴らしはフランス上空でしょう。

マクロンがビドン(バイデン)・トゥルーデュ(トルドー)・クラブと仲が良いので。
マペット・ショーへようこそ。

エレナ・ダナーン

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーソルジャー・ジャン... | トップ | コロナワクチンの危険性を教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェイクニュース」カテゴリの最新記事