追い詰められるファウチ💣
ファウチとファザー・テレサ
判事はファウチとその共謀者に、政府とビッグ・テックのプランデミックな共謀を示す記録の公開を命じる
09/09/2022
ドナルド・トランプが任命したテリー・ドーティ合衆国連邦地裁判事は、トニー・ファウチ、ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官、およびジョー・バイデン政権の他の当局者に対し、武漢コロナウイルス(Covid-19)の大流行をめぐる連邦政府とビッグテックの癒着に関するすべての文書の即時公開を命じました。
ルイジアナ州とミズーリ州の司法長官が起こした訴訟により、8月31日にThe Epoch Times紙が「発見の断片」と表現する、12もの連邦機関の50人以上の政府関係者が関与した文書が最初に公開されたのである。
しかし、一部の関係者は協力を拒否している。
その中には、現在国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長を務めているファウチがいる--ファウチは都合数十年にわたる連邦政府の "奉仕 "の末に、その職を辞しようとしているのだ。もう一人はジャン・ピエールで、彼はまだ裁判所の命令に従っていない。(関連記事 ファウチの妻クリスティン・グレイディもまた、特に子供たちに大量のプランデミックな大虐殺を解き放つ役割を果たした)。
「まず、要求された情報は、明らかに原告の主張に非常に関連している」とドウティは言った。
「ファウチ博士の通信は、COVID-19の起源に関する研究室リーク説に関する言論弾圧の疑い、およびマスクとCOVID-19ロックダウンの効率に関する言論弾圧の疑いに関する原告の申し立てに関連するでしょう」。
"ホワイトハウス報道官としてのジャン=ピエールのコミュニケーションは、原告の例の全てに関連する可能性があります。"と付け加えました。
ファウチの(そしてジャン=ピエールの)時代は終わりつつある
Doughtyはまた、2020年の大統領選挙の直前にハンター・バイデンのノートパソコンが弾圧されたことや、武漢コロナウイルス(Covid-19)が捏造されたデマであるという推測をすべて隠蔽しようとしたビッグテックの明白な検閲の乱発を持ち出しました。
ドーティは、ファウチとジャン・ピエールに21日間の命令遵守を命じた。
ファウチはまた、NIAID長官としての彼の役割に関連する一連の質問に対して、同じく21日以内に完全な回答を提供しなければならない。
新自由主義同盟の訴訟顧問で、原告側の弁護士であるジェニン・ユネス氏は、「我々は、前回の証拠開示で、政府の宇宙政策に反対する人々の言論を検閲する努力が、トップからなされていることを知っている」と述べた。
"アメリカ人は、アンソニー・ファウチのこの事業への参加を知る資格があります。特に、彼は、我々のクライアントの2人、ジェイ・バタチャリヤとマーティン・クルドルフを含む特定の個人を、ソーシャルメディアで検閲するよう公に要求しているので、"。
"今こそファウチ博士が、アメリカ人の憲法上の権利と市民的自由を著しく無視したことに対して、答えを出すべき時です。"
このプロセスにおけるもう一つの非協力的な組織は、保健福祉省(HHS)であり、その部門が最終的に違憲であると裁定される前に、全体の検閲部門を設置しようとしたことが分かっています。
HHSは、ソーシャルメディア全般にわたる連邦政府の「検閲事業」で果たした役割を明らかにすることを拒否し、証拠開示のプロセスを妨害し続けています。
HHSは、NIAID、疾病対策予防センター(CDC)、外科部長室はすべて、要求された記録を入手する必要がありそうな下部組織であると述べている。
国土安全保障省(DHS)も加担しているが、Doughtyが要求する書類を調達しなければならないのは「過度に負担がかかり、事件の必要性とは不釣り合い」であると主張しようとしている。
Doughtyは、8万人あまりのHHSの全職員に関連文書の検索を要求するのは過度に負担がかかるという点では同意を示した。しかし、フェイスブックの親会社であるメタ社が入手した文書ですでに特定されている特定の人物については、これに従わなければ司法妨害の罪に問われる可能性があるとして、ピンポイントに指摘した。
***
事は着々と進んでいます。
8日には女王の死の発表、17日間の服喪=24日
ドイツ人フリードリッヒ・メルツは24日が皆の記憶に残る日に成る、と発信しました。
何が起こるのでしょうか
私的には、8日の私の誕生日の日が女王の死の公開日だったので、10月7日にも何か来ないかなぁ?と思っています。
何故なら、10月7日は愛猫ウニヴェルソの一年目の命日で、プーチン大統領の誕生日でもあるからです。
個人的な希望的観測ですけど😅