☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今週末にも銀行が閉鎖されるかもしれない:Simon Parkes

2022-09-18 03:59:46 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

✨Good News,I hope✨

サイモン・パークス@コネクティング・コンシャスネスより:(読者からリキャップへのメール送信)

こんにちは、皆さん。

サイモンの許可を得て、今週末にも銀行が閉鎖されるかもしれないという信憑性のある情報を共有します。

口座は凍結され、オンライン決済もできなくなります。これは9月24日に予定されていたイベントでした。

ペンタゴンから、今すぐ現金を持ち出すようにとの情報が入ったそうです。

この銀行閉鎖は2日から10日ほど続くでしょう。その程度は向こうの反対勢力によるだろう。

サイモンはこの情報の共有を望んでおり、共有しないのは不注意だと言っている。

よろしくお願いします。

 

 

 

✿✿✿

 

9月24日に予定されていたイベントが早まったのでしょうか!?

だと嬉しいですね。口笛音符クラッカー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンの孫娘=お爺ちゃん... | トップ | 何だったのだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マネー」カテゴリの最新記事