☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

二重瞼だから、整形 ゚ ゚ ( Д  )

2018-10-04 17:49:32 | 人格障碍

ある人が、色白で二重瞼の美人だからって、

整形だと言って絡まれたと、びっくりして

大笑いしていた。

 

そういうことを言う人って、一体何処の国の人?

と思ってしまう。

 

そういえば、私も

 

「綺麗な目だね~!!整形したの?」

と中学生の時にも、20代になってからも、

言われた事があったのを思い出した。

 

整形しても、天然の綺麗さには成らないと思うけど。

 

それに、私は逆三角形のラインの背中で、体操選手や

バレリーナの様なスタイルなんだけど

 

「コルセットしてるの?」と言われたり

病院でレントゲンを撮る時に

 

「コルセット外して下さい!」

と言われて、ムッと(ー。ー#)したこともある。

 

そんなもん、するわけないでしょ!

と言いたくなったけど、黙っていた。

 

バレエで鍛えたから、我ながら、凄い背中してると

思うけど、何で、作り物だと思うんだろ。

(  -_・)?

 デミームーアじゃあるまいし。

ひょっとして、自己紹介???

 

と思ったのでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬味たっぷり 寒さ対策 | トップ | 寒いと⛄くっつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人格障碍」カテゴリの最新記事