巨大なUFO(ETマザーシップ)は、地球に向かってくる破壊的な太陽フレアを軽減するために介入しているのだろうか?
LASCO 2の映像分析(スペイン語)によると、2022年6月にそのようなことが起こっている。
シーダーETは、DSに対処するための時間を与えているのか?
Michael Salla
ゆっくりとした動きで細長い未知の力のようなものが、地球に向かう太陽フレアをブロックしているのです。
6月2日に我々の星で何か不思議なことが起こりました。本当によく理解されていない目に見えない力が、大きな可能性を秘めた太陽フレアから地球を救ったかもしれないのです。
Lasco C2 の画像では、天体物理学者にとって不可解な出来事が起こっているのがわかります。
通常、太陽フレアは全体が宇宙空間に飛び出しますが、この太陽フレアは手前の何かに遮られ、フレアの一部だけが未知の細長い力の周りを移動して宇宙空間に飛び出しているように見えます。
この細長い力は、太陽フレアの中をゆっくりと移動しているように見えるので、非常に大きな円柱状の宇宙船である可能性があります。
しかし、その太陽フレアは、私たちの惑星の位置によって完璧に届くことができ、この目に見えない力が作用したため、私たちの知識ではもっと未知のものに直面しているのかもしれません。
私たちの星が、他の星系に移動するための次元の入り口であることは確かだが、私たちの星が本当にそうであるとは限らないのだ。
公式には、太陽系の中心に位置し、この惑星系で最大の電磁波源を構成する主系列星、光度クラスVのG型星とされている。
しかし、この星には、宇宙物理学者が想像する以上の秘密や謎が隠されている可能性がある。しかし、なぜこれが太陽に現れたのだろう?それは本当に私たちの惑星に影響を与える可能性がある太陽フレアをブロックしていたのでしょうか?
完全な謎であり、現時点では自然なのか人工的なのか不明なこの現象を徹底的に研究するまたとない機会であるため、近々起こるのであれば引き続き調査していくことになるであろう。私たちを守ってくれているのか、それとも地球を守ってくれているだけなのか。
マイケル・サラ博士のテレグラム情報です。
地球には色々な事が(悪い事も)沢山起きていますが、善意のETが守ってくれている様です。
地球を支配するDSカバール退治も助けてくれているし、地球に破壊的な事が起きるもの防いでくれています。
前から「太陽フレア」がなんちゃら、と言う情報が出ていますが、私は何も心配していません。
私の龍神様が何も心配する必要はない、と去年から言っているからです。
私の唯一の「情報源」😊である🐉龍神様は、いちいち「何月何日に何かが起こる」などとは決して言いませんが、「結果」は教えてくれるからです。
龍神様と稲荷狐さん
そして実際、チャーリー・ウォード博士がフリン将軍の仲間であり、彼が本当の事を発信していた事も確認出来ました。
「結果」に近付くような「現実」が起きている事を確かめる事で、益々「龍神情報」が正しい事が分かります。
あとは、ワクチン情報等、身体に危害を加える物や事を調べ上げ、身体を破壊される事がないように気を付けていけば良いと思います。
それに、自分たちで出来る「情報拡散」は最後までして、少しでも光側の軍隊の助けに成れる様に努力する事くらいが、一般人に出来る最大の事かな?!と思います。
やたらと不安を煽る様な情報は、気にしないのが一番ですよ、エレナ・ダナーンさんもそう言っています。