☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

人類は滅亡しない

2015-05-15 19:15:40 | Weblog

 昔から色々な人が人類滅亡を予言している。

私が大学時代には、ノストラダムスの大予言が話題になっていて、桐朋の友人に訊かれたことがあるくらいに、皆の気になる問題だった。

『人類は1,999年に滅亡するって言ってるけど、当たるのかしら⁉️』

と訊かれて、私は

『そんなの当たらない、その頃私は未だ生きているから。』

とはっきりと否定した。

 

 そして、マヤ暦では、2,012年から後の暦が無いから人類は滅亡する。

と言う説が飛び出したが、私はそれも否定した。

 

色々な宗教でも、滅亡が予言されている。

どうも、人類は滅亡を予言するのが好きらしい。

 

私は或る国や人種が滅亡する事は有っても、人類は滅亡したりする事は無いだろうと思っている。

 

50億年後には、太陽が滅亡するが、それでも人類は滅亡しない。

別な太陽系へ移住するだけのこと。

 

 そもそも、天孫降臨したのは『出雲族』であって、火星に暮らしていたが、核戦争で火星を破壊して、五色の人種〔白、黒、黄色、赤、青〕が宇宙船に乗って地球に降りて来た事が

開花天皇の直系の子孫に、祖父から孫へ、一子相伝の形で、ずっと伝えられている。

大=宇宙、根=根本 と言う名前の大根家に継承されてきた。

 

 天野磐船と言う、現代科学よりも、遥かに優れた技術が当時は有ったのだそうだ。

 

何度も滅亡の危機が有って、現代は未だ当時の科学技術に追いついていないし、人間の遺伝子も劣化している。

 

出雲族の平均身長は、男2m 女180cm だったそうで、劣化して小さくなっているそうだし、寿命も200歳くらいは有ったそうだ。

 

現在は、まだまだ発展途上であるらしい。

 

 100年前のロシアに、コンスタンティン・ツィオルコフスキー〔1,857年9月17日生まれ〕と言う天才物理学者が、ロケットの公式を考え出して、当時は全くあり得ないと思われてきたが、現代では、それが実現している。

 

 そして、その彼が、人類は進化して、太陽光で光合成して生きられる肉体に変化する〔緑色の人体〕と言って居り、人類は爆発的に増え、宇宙にコロニーを作り、太陽が死んだら、新しい太陽系へ移住する、と言っている。

 

 今既に、火星移住計画がされていて、宇宙へ飛び出す準備を始めているのを見れば、彼の言っている事が正しいと、私には思われる。

 

 そう言えば、『緑色の宇宙人』が目撃されているではないか⁉️

 

人類が進化して、他の命を奪わずに生きて行けたら、それが最高の形ではないか。

そうなれば、滅亡する原因も、生きる為の殺生と言う矛盾からも脱することができる。

 

生きること=罪つくり

が無くなり、心穏やかに生きられる。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむのウニちゃん | トップ | 又、傘盗られた‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事