☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

3DprintHaus 3Dプリンターによる建設

2023-07-04 12:41:24 | ウェブニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

3DprintHaus 3Dプリンターによる建設

 

多くの人が想像できない。

ヨーロッパ最大の3Dプリント建築物の建設にかかる時間はわずか140時間。

何十人もの建設労働者の代わりに、施設にいるのはたった2人の人間とロボットだけだ。

建物の塗装もロボットが行っている。

 

Informationen für das GHZ Mecklenburg-Strelitz, Mecklenburg-Streliz

 

前からイーロン・マスクが3Dプリントで一軒家が50万くらいで建つ様に成るから、今、慌てて不動産を買わない方が良いと発信していたけど、これ程の巨大な建築が、たったの140時間でできるなんてキョロキョロ

これから土地も大暴落するし、マンション買うより、土地を買って、3Dプリントハウスを建築する方が良さそうに思います。

これからは、本当に全てが良い方向へと変わって行きますね。💕

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーリー・ウォード博士:... | トップ | 戒厳令が来る フランス政府... »
最新の画像もっと見る

ウェブニュース」カテゴリの最新記事