☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

チャーリー・ウォード博士:ブラジルでネサラゲサラの発表?か、説明会

2023-07-04 01:22:54 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

NesaraGesara Brazil

 

 

 ブラジルのネサラゲサラ説明か発表の映像

ポルトガル語なので、ちょっと難しい💦

NESARAGESARA

どのような恩恵を受けるか

人類の解放を促進し、政府の奴隷化を終わらせる。
政府や銀行による人々や企業の奴隷化を終わらせ、人類の解放を促進する、
銀行と企業に対する奴隷化が終わり、人類の解放が促進され、個人と企業に対する銀行の奴隷化が終わり、バランスの取れた繁栄の流れを生きることになる。

 

世界金融リセット

 

 

昨日、テレグラムにトランプ大統領がボルソナロ大統領に”手を貸す”と会談したニュースがあったばかりだけど

チャーリーウォードさんのテレグラムに、この写真と動画がアップされました。

 

”チャーリーが送ってくれました! 🧐
      明らかに翻訳が必要ですが、この2つの単語はわかります。 ”

NesaraGesara

 

THE OFFICIAL CHARLIE WARD SHOW

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の無農薬野菜 | トップ | 3DprintHaus 3Dプリンターに... »
最新の画像もっと見る

マネー」カテゴリの最新記事