☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ: 2024年まで待つのは、いい響きではない。しかし、それは今起きている。

2023-12-12 19:04:12 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

トランプ: 2024年まで待つのは、いい響きではない。しかし、それは今起きている。

 

最高はまだ来ていない - Part 3

トランプ:... 2024年まで待つというのは、いい響きではない。

しかし、それは今起きている。起こっているんだ。

こんなに長く待つべきではありませんでしたが、こういうこともあるのです。

4年前には不正選挙があり、多くの人がもっと早く起こるかもしれないと思っていた。

しかし、今こそその時が来たのであり、我々はそれを実行し、正しく実行し、その時に何が起こったのかを明らかにするつもりだ。

しかし、それ以上に重要なのは、私たちがこの国を新たなレベルに引き上げるということだ。
誰も考えもしなかったような、新たなレベルに引き上げるのだ。

 

 

キャロリン・ベセット=ケネディ

▪️ 離陸の準備をしよう!

▪️ 米軍

▪️ 緊急放送システム(EBS)

▪️ It really happened

▪️ そして最高はこれからだ!

▪️ 2020年の選挙が終わったと思っている皆さん。今がその時だ。

 

Q+++

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターネーション・ニュース... | トップ | 貴女の子は、貴女の命を護る... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事