☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

龍神の仲間は、やっぱり居る:地球の上昇は既に終わった

2022-10-21 20:32:50 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🐉龍神の国🐉

2022-05-25 22:09:08 に書いた記事

心眼が開き松果体が発動すると神界へ出る:体験談

これにいいねを押して下さった方の中に、龍と繋がっている人々が居られます。

やっぱり居るのねぇドキドキ龍の仲間が飛び出すハートと思いました。

そして、この記事にいいねをされている方々は、相当な感覚と霊性をお持ちであるのは間違いありません。

 

私が何度も「神霊写真」を掲載するのは、20年前に「視得ない世界」について説き始めたら、御神体の光の玉の写真にさえ

「そんなもんは、レンズのゴミだ!」と難癖を付けて来る「カメラマン」が居たので、そのあと、

「光の玉では誰も信じません!誰の目にも分かるような姿で写って下さい。」

とお願いして撮れたのが、龍神様と稲荷狐さんの目玉がはっきりと分かる写真で、それを掲載してからは、誰も文句を言わなくなったからです。笑い泣き

視得ない人には、見せるのが一番🔥✊

 

もう去年から言ってますが、霊域は変わっています。

「悪霊」が出て来なく成ったので、地球の周りの霊域が良く成った事が、能力者なら皆気付いていると思います。

 

悪の生息出来る霊域は、第四密度(四次元)までなので、地球の環境が第五密度(五次元)に上昇したので、悪は棲息出来ず、環境が突然良く成ったのです。

 

去年の或る時期までは、未だ第五密度に入っていなかったので、「瞑想」をするのも危険でした。

瞑想は周囲の環境が悪いと、そこに悪魔が介入してくる為に、獲り付かれる恐れが有るからです。

既に獲り付かれた者が、今でも「嘘」を垂れ流し攻撃してくるので、アレックス・コリアー氏とエレナ・ダナーンさんが怒った訳です。

そして、「悪」は上昇に堪えられず、これからどんどん病で死に絶え、魂は個としては残らず、ソースに返ります。

振り分けはとうに始まっています。

 

夕べ空を見上げたら、星の数が増えていました。それも直ぐ近くで光っているので驚きました。

月もオリオン座も、手を伸ばしたら届きそうな感じがする程、今まで見た事も無い位に近くでハッキリと視得ました。

 

今夜から明日22日明け方は空に注目 オリオン座流星群が見頃に 「きぼう」も見える

龍神様が去年から「もう貴女が何も心配する必要はない、日本は大丈夫だよ💕」と言っているのですが、それは「光と闇、神と悪魔の戦い」に光側が勝利したからです。

 

そして日本には、本当の日本人は多分二割位した残ってないと思いますが、その本物の日本人の中には、相当数、龍と繋がっている人が居ます。

 

龍と直接交信出来る人々は霊域上昇につれ、益々龍神との繋がりが深く成り、龍神とは慈悲の神ですから、日本人の精神性は上がり、素晴らしい国に成って行きます。

 

人も生きものも、皆が幸せな世界が広がって行きます。愛飛び出すハート

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今や世界中の誰もがQFSのアカ... | トップ | マスクは不潔! 糞便由来の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事