☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

「被害者」ぶるワクチン接種者

2021-12-15 17:16:21 | 人物

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

Twitterに「私は打たされた」と言うアカウントを作った者が居る。

今までワクチン非接種者の事を、人でなし呼ばわりしていた癖にワクチン被害が表ざたに成った途端に、「自分は被害者だ」と主張する

本当に人として最低だね。

介護施設に居る親がワクチン接種して、その人は既にワクチンと言う物が毒物である事に気付いていて2回目はやめて欲しい。

と頼んだら、施設の責任者から、集団生活だから打って貰う、嫌なら家に引き取りますか?

と言われて、泣く泣く接種させた。へっ????????

死ぬかも知れない事を知りながら、打たせるなんて有り得ない、自分の親ですよ。

その結果、親御さんは亡くなったそうです。

そして「私は打たされた」と被害者側に回り、自分は悪くない。と言いたい為に、妙なアカウントを作ったと言う訳。

取り敢えず引き取って、家で介護して、何処かを探す事だって出来るはずなのに、そう言う努力を一切しなかった。

それに、私みたいに家族も無いのに、暫くの間、たった一人で両親の面倒を看る事も出来た。

私が居なかったら、この人達はどうなっちゃうんだろう?!と必死でしたよ。

家族のある人なら、もっと簡単に出来る事でしょう!

 

危険性に全く気付いてないなら未だしも、気付いていながらやる、

と言う事は「未必の故意」に当たる。犯罪ですよ、これは!

 

言っておきますが、日本ではワクチン接種は任意強制ではありません!

ワクチン接種の説明にもそう書かれています。

オーストラリアや中国みたいに、人をひっ捕まえて、無理矢理打つ様な事は、未だ、やられていません、今のところは!

それから、ワクチン接種しない人にボーナスを支給しないとか減給をやっている会社は、法律に違反しています。

同調圧力で職域接種なんかやる会社は、訴えてやれば良いのです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も会いに来たよ。2年間、... | トップ | 連邦緊急事態管理庁ケンタッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事