☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

最新版解毒法:ワクチンシェディングで苦しむ人、接種者共に参考になる

2022-04-05 21:51:36 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

最新版ワクチン解毒法

 

●松葉オイルで全身マッサージ&シローピチュ

松葉オイルは仕込んでから出来上がるまで数日掛かるので、それまでは太白ごま油で全身マッサージしても全然🆗 

酸化グラフェンは脂質なので、脂は油を以て溶かす!

私の経験上、あまりにも伝播がひどくなり毒がどんどん蓄積されてくると、塩化Mgのお風呂だけでは到底解毒し切れなくなりました。500gくらいぶっこんで1時間くらい浸かっても、あまり楽にならなかった😭

そこで、太白ごま油でアビヤンガ(全身マッサージ)したら、ものの数分でまるで霧が晴れたように、体がサーーーッとすごく軽く楽になりました。グルタチオンサプリやパッチ等は高くて手が出ないって方は是非、松葉オイルを使ってみて欲しい。

 

やっぱね、解毒法はこれが一番かもって実感。これ以上、曝露症状を蓄積させるとヤバいと思い、太白ごま油でアビヤンガして塩化Mgの浴槽に浸かったら、8〜9割方元に戻ったよ

 先ず始めに、頭頂に油を垂らしてマッサージし始めた途端、サーーッと毒が溶けていく感がした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私も昨日出掛けたら、どうやら軽くシェディングしたらしく、今日は珍しく左目が痛く成りかかっていて、頭がスッキリしないのです。

それで、太白ごま油を数的頭頂部に垂らして、マッサージしてみました。

すると、左目の違和感が取れたところをみると、やっぱりシェディングだった様です。

 

シェディング被害の方が接種被害よりも先に出て、動物実験では、シェディング被害の個体の方が先に死んだそうです。😢

勿論接種済みもそのあとで死ぬのですが、死ぬ前に非接種者を巻き添えにして殺す、まるで「アリの巣コロリ」と同じ毒薬ですから、気を付けましょう!

 

あと少しで、本当の良い時代が始まるのに、その前に死んでは何にもなりません。

解毒しましょうね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレックスさんチャーリーさ... | トップ | マリウポリの住民を攻撃した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事