☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

上手く歌えた

2020-01-24 22:37:54 | 音楽、芸術

コンサート後 一休み

 

今日は、身体が押される程風が強くて、歩くのが大変でした。

楽譜は重たいから、余計に大変でした。

 

でも、耳の調子が良かったので、ほぼ、思い通りに歌え、満足できて良かったです。

こんなに素晴らしい歌は、初めて聞きました。

今日はこれで、一日中幸せです。

 

と喜んで貰えて、良かったです。

病と闘いながらだから、楽ではないけれど、まだ死んでないと言う実感が有りました。

 

最後は、ポンキエッリのジョコンダの「自殺」を、一年ぶりで歌って締めました。

私の声量に、皆様度肝を抜かれた様で、面白かったです。

 

体調さえ良ければ、まだ、アイーダも歌える事が確認できたので、病気を追い出したいと思っています。

観光客から、肺炎を移されない事にも、用心しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬宮愛子さま 八歳の詩 | トップ | 余計なお世話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽、芸術」カテゴリの最新記事