☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

飲食店がいっぱい潰れていた・・・・・涙

2022-09-08 23:56:27 | 日記

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🌸自分にプレゼント🌸

天麩羅蕎麦

誕生日だから何か美味しいものを!と思って、本当はお寿司にしようかと思っていたのに、前に行った事のあるお店が無くなってましたガーン

それで、前は時々食べに行った「四川飯店」が有るビックカメラのビルに行ったら、その四川飯店も無く成っていました。ガーン

 

このコロナ禍での出鱈目行政のせいで、前に美味しくて行っていたお店が、無くなっていたのには腹立たしいのと残念なのと・・・・・

 

それで、生き残っていたお蕎麦屋さんで食べる事にしました。

ここのお蕎麦はこしが有って美味しいので、満足でした。ニコニコ

 

誕生日のプレゼントには保温用のステンレスボトルを買いました。

玄米を発芽させるのに、40度のぬるま湯に浸けておく為です。

象印 ステンレスボトル SF-CC13XA

ところが帰宅して良く見たら、「内面フッ素コート」と書いて有るのをみてショックドクロピリピリ

 

フッ素はアルツハイマー型認知症を引き起こす毒物です・・・・・

 

ま、40度で発芽させるだけだから、被害は少ないかも!?

(希望的観測)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン橋落ちた?!エリザ... | トップ | ワクチンで免疫不全:政府予... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakui_2010)
2022-09-09 00:22:09
レイさん
おめでとう🎊🎉
返信する
kakuiさん今晩は! (レイ)
2022-09-09 03:10:56
カクイさん、(人''▽`)ありがとう☆💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事