☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

変な夢とカップッチーノ・ミキサー

2022-03-24 23:58:09 | 日記

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

家の近所、昨日は午後に長時間除雪車が入って雪を運んでいた

とても歩き易かった💛

龍だらけの空🥰

 

今朝は不思議な夢を見ていた。

何故かパリでヘルベルト・フォン・カラヤンと話乍ら歩いていた。(。´・ω・)?

目覚めて考えてみたら、ああ、これはマリア・カラスの記憶だわ。と気が付いた。

彼女がベルリンでドニゼッティの「ルチア ディ ランメルモール」を歌った時の指揮がカラヤンだった。

カラヤンはイタリアオペラの振り方が分からなくて、兎に角、カラスに合わせて振り、結果は大成功だった。

カラスは私の指導霊だから、舞台上で私に降りてきたりするのだけど

夢の中は初めてだったので、かなり???で考えてしまった。

カラヤンは「子孫を残さないと!」と何度も言っていたけど、彼には子孫は居るのだが?

私に言ってるの?! それは無理な話だわ。

 

この家は電磁波の影響が有る様で、ぶ~~んと言う音が煩い時があって、今朝がそうだった。

だから、目覚めた時には頭が痛く成りそうだった。

まあ、起きたら直ぐに治ったから良かったけど・・・

もう半年間、塩化マグネシウムをお茶等に溶かして飲んでいるので、頭痛は起き辛く成っている♪

抹茶が好きだけど、茶筅が無いとだまに成って上手く溶けないので何か無いかな~~?

と思ったら、「カップッチーノ・ミキサー」を見つけたので買ってみた。

試したら、簡単にきれいに混ざって溶けるので、とても良かった~😊

只、ウィ~~ン!と煩い音はするし、持っている手が振動するので、「風流」とは程遠いけどね。(*´з`)

お茶の毒消しにシナモンが良いと言うので、いつもシナモンを混ぜて、塩化Mgを入れて飲む。

変かも知れないけど、美味しいよ🥰

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※LIVE 3/24 16:00〜『ひとり... | トップ | マリウポリから脱出できた人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事