☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

鳴かないで!今日からあなたのママになるから。保護した子猫を愛しそうに抱きしめ 子守りする 先住猫 が・・・。【nekoの部屋】

2021-12-24 00:56:05 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

鳴かないで!今日からあなたのママになるから。

保護した子猫を愛しそうに抱きしめ 子守りする 先住猫 が・・・。【nekoの部屋】

チャンネル登録者数 1.94万人
 
母親からはぐれた仔猫を保護したら、先住猫がお母さん替わりに成ってくれた💛
 
いいなぁ、血の繋がらない仔を育ててくれるなんて・・・・・
 
うちのウニヴェルソは、先住猫のクロに虐められたから、食事はいつも
サイドボードの上で摂らせていた。
 
同じ高さの床だと、虐められたから・・・・・
 
だから、こんなに相性の良い猫たちが羨ましい。
 
猫を拾って多頭飼いに成る時の問題が「相性」
先住猫と相性が悪くて、保護施設から貰ってトライアルの結果、
戻してしまう事も多々あるらしい。
 
犬と猫が仲良しに成るのもいれば、猫同士でも全くダメな事もある。
 
難しいね・・・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報は飛び交っている | トップ | トランプ大統領 表に出て来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事