☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領 表に出て来た!

2021-12-24 02:17:34 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

1224日 2021

トランプ大統領は言いました。

我々は国を守らなければならない:トランプ大統領が発言

President Trump:

“We have to save our country, we have no choice,

you know I have a much easier life out of that, it’s just one of those things,

it’s much more important than me.

We have to save our country there’s never been a time like this in our country!”

The Office of Donald J. Trump

トランプ大統領

我々は国を救わねばならない、選択の余地はない。

私にはもっと楽な人生があるが、そうした事よりも、

私よりもずっと重要なことだ。

我々は我々の国を救わなければならない。

我々の国でこのような時はなかったのだ!

 

さて、トランプ大統領がインタビューで語って居ます。

これは「情報源」ではなく、本物の一時情報です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とうとう公に「戦っている」ことを宣言していますよ~~

誰でしたっけ、トランプ大統領がとっくに死んでいると言ったのは?!

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴かないで!今日からあなた... | トップ | 牛乳は身体に悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事