☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

新世界秩序(NWO)アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている

2024-02-09 02:28:52 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

White Hats

 

 

新世界秩序(NWO)アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている<

👇 略歴
ジョージ H.W.ブッシュCIA長官兼元大統領がNWOを正式に発表
1991 年 1 月 16 日、ソ連が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、新世界秩序と彼が呼んだ新しいアメリカ支配のキャンペーンを公に発表しました。


「これは歴史的な瞬間です。私たちはこの1年で、長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、つまり、弱肉強食ではなく、法の支配が国家の行動を支配するのです。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、信頼できる国連が平和維持活動を活用できる秩序を手に入れる本当のチャンスを得るのです。国連創設者の約束とビジョンを実現する役割を果たしています。」 〜ジョージ・H・Wブッシュ
     ジョージ H.W.ブッシュの息子ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。
 「私はこの脅威を非常に真剣に受け止めています。彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。
   あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」〜ジョージ・W・ブッシュ


その後、ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東の支配のためだった。
マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。
レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、その数は広島で亡くなった子供たちよりも多いのです。そして、ご存知のとおり、その代償はそれだけの価値がありますか?」
 マデリン・オルブライト: 「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格にはそれだけの価値があると考えています。」

権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めた。

そして罪のない民間人を殺害することが米国外交政策の新たな常態となった。しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らは米国国民を標的にし始めた。

彼らは絶望的になり、破産しようとしています。イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。

陰謀団の近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。

ウェスリー・クラーク役の多くの重要な将軍
重要な機密ドロップを提供しました

「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会いました。

私はかつて私の下で働いていた統合幕僚監部の何人かに挨拶するためだけに階下に行きました。

将軍たちが私を呼び込みました。

彼はこう言いました。「閣下、入ってちょっと話してください。」

私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。

彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。

これは9月20日かその頃のことでしたが、私は「イラクと戦争するつもりなの?なぜ?」と言いました。

彼は「分かりません」と言いました。

彼は「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。

そこで私はこう言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結びつける情報を見つけたのでしょうか?」

彼は「いいえ、いいえ」と言いました。

彼は「それは何も新しいことではない。彼らはイラクと戦争をするという決断をしただけだ」と言う。

それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までにアフガニスタンでは爆撃が行われていました。 

「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。

そして彼は、ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。

彼は一枚の紙を拾い上げた。

そして彼は、「今日、上の階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官室のことだ、と語った。

そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、我々が5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。

私は「それは機密扱いですか?」と訊きました。彼は”YES"と言い ました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖がクリントン夫妻を襲う... | トップ | 軍事同盟は、新世界秩序のデ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事