☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

時代の偉大な節目は、神の地球上での児童性奴隷制度の完全な根絶として歴史に記録される

2024-04-11 21:14:17 | 自由を求める人々の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

*エリートを自称する地球の支配層である悪魔共は、幼い子ども達を虐待し

奴隷売買し、性奴隷にしたあげく、アドレノクロムの材料として惨殺した。

この様な事は普通の人間には到底信じられるものではなく、気付く事さえなかった。

それが今は、それに気付き、覚醒した人が増えている。

我々の目覚めこそがエリート=👿悪魔を追い詰める鍵🔓だったのだ。

 

 

*注釈:この女性たちは、「売り物」です。

Czech Casting | 

チェコのキャスティング | 地球上で最大の XXX キャスティング ポルノ。 

何百人もの素人が露出! 巨乳、スキニー、十代の若者たち、熟女、ブロンド、ブルネット。 

全部持ってますよ! 最も美しいチェコの女の子たちは、モデルになるチャンスのためなら何でもするつもりです! 

🔞年齢認証。

 

警告: 明示的

国境を越えた犯罪エリートの手によって、誘拐と性的人身売買の惨事に見舞われているすべての国の無数の家族のために、私たち世界人民は今、あなたたちを支持します。

以前にそれを見た人はあまりにも少なく、見た人は黙っていました。
私たちの多くは、現代でそのような堕落が起こり得るとは考えてもいませんでした。
世界中で年間 300 万人の子供たちが、性的奴隷にされました。


私たち人民はついに目覚めました。
私たちの数は日々増加しています。
世界中の軍隊の英雄たちが、最終的にこの神聖な呼びかけに重要な形で参加することになった。
私たちの時代の偉大な節目は、大覚醒としてだけでなく、神の地球上での児童性奴隷制度の完全な根絶としても歴史に記録されるでしょう。

私たちは最後の一人まで救わなければなりませんし、そうするつもりです。
子供たちの為に。

 

SGAnon

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報:ランド・ポール上院議... | トップ | ストーミー・ダニエルズの公... »
最新の画像もっと見る

自由を求める人々の戦い」カテゴリの最新記事