☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

インストール用シリアル番号

2015-08-03 22:19:31 | パソコン・インターネット

 ああ今日はひっどく疲れた~~(´・_・`)

 

パソコンにオフィスをインストールしようとしたら

シリアル番号が書かれている紙が無いの。

 

諦めて、メモで文章を作成して印刷したら、上には『無題』

下には『ページ1』と、余計な物が印字されてしまって

超見っともないの。

 

 それでもう一度シリアル番号が書かれた紙を探したら、

不思議なことに、机の上に出て来たのね❓❓

 

箱から落っこちたのかなぁ❓❓❓

 

まあ兎に角、これでやっとインストール出来て、簡単に

文章が書けて、印刷も綺麗に出来てめでたしめでたし。

ちゃんちゃん‼️ p(^_^)q

 

だったのだけど、このく○暑いのに、背もたれもない

クッションに座り込んで作業してたら、背中がガリガリ・・・・・・・・

 

シャワー浴びて、書類を出しに行って、激しい空腹で

夜の10時にやっとご飯を食べて、これから背中に

按摩をかけようとしているところ。。

 

明日は、朝から仕事だから、ちょっと大変だわ~~。

(^◇^;)

でも、頑張ろう❗️  (^_^)v

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫鍋2 | トップ | 朝から猫鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事