☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

もう秋風が吹く

2019-08-09 22:32:16 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 
 
近所の紫陽花
 
ご馳走を食べた後のお化粧!?
 
 
甘えん坊
 
 
べったりくっつかないと、落ち着かない
 
 
今日は夜に成ってから雨が降っている。
 
今日は脳神経内科に行って、MRIの予約をしてきた。
 
帰りにデパートで、兄の祥月命日なので、さざえの稲荷寿司を買い
 
美味しいそうな鯵が有ったので、一匹、二枚におろして貰った。
 
鯵って、結構固い魚で、おろすのは簡単ではないのだよね。
 
人にやって貰えるのは、有り難い。
 
おいちい鯵を食べたし、涼しく成って益々べったり出来るし
 
ウニヴェルソは大満足!!
 
 
ビッキーは直腸が弱っているから、ペットフード以外は良くないと
言われているんだけど、一番グルメなんだよね!
 
 
今日はよっぽど美味しかったのか、満足して甘えに来ている。
 
動物は正直だから、分かり易い。(^^♪
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌駅構内で科学展 | トップ | 涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事