☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

大雪

2019-01-06 22:53:40 | 地元

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 
 
連日の雪
 
 
先程、除雪車が来て家の前の道路が広く成りました。
 
大雪が降ると、人の歩く道が消えるので困ります。
 
車道は除雪車が入るので、直ぐに通れる様に成りますが
 
人しか歩かない道は、あっという間に消えます。
 
 
公園の中の道なんか、何処にも有りません・・・・・
 
大勢が歩くようになれば、だんだんに雪が踏み固められて
 
道が出来るのですが、今は殆ど誰も歩いてないので。
 
学校が始まらないと、道も出来ない様です。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクソソーム | トップ | ダークマターとダークエネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元」カテゴリの最新記事