☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

病院周辺の建物

2014-07-05 18:37:57 | Weblog

 今日は又、長時間掛けてのお洗濯にやって来た。

機械が勝手に洗濯している間の時間、疲れるので、病院周辺の散策して、何処かにコーヒーの飲めるお店がないかと、歩き回って写真撮影をしている。

 

 ちょっと古めかしい個人宅を見つけて、パシャ!!

 

 

六月三日に初めてやって来た時に満開だったジャーマンアイリスは葉っぱのみとなり、替わりに、マリーゴールド等の小さい花が満開に成っていた。

 

病院周辺には、喫茶店は無く、高級そうな「フレンチレストラン」が有るのみなので、暫く歩いてみると、

 

おしゃれな💈床屋さんが有った。更に歩くと、やっとMosBurger 発見!!

新しくて綺麗で嬉しくなった(^_^)☆

 

トイレもとても綺麗なので、今度からはここのを使わせて貰おう♪♪♪

病院のは、汚らしくて、2度と入りたくないから!!

徒歩10分かかるけど、清潔さには、替えられない。

(⌒-⌒; )

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを作った | トップ | アジア諸国は集団的自衛権支持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事