☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

マルクス主義は地獄の灰から生まれた邪悪な教義だ:トランプ大統領

2024-05-27 23:07:14 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

 

📢トランプ大統領からの、今朝のメッセージ

 

10:31 5月27日 

 

 

私たちは、マルクス主義は地獄の灰から生まれた邪悪な教義だと信じています。

 

政府にマルクス主義があることは容認できず、子供たちにそれを教えることは児童虐待です。

 

私たちは、アメリカ軍の仕事は世界中で果てしない政権転覆戦争を仕掛けることではなく、アメリカ国内での攻撃や侵略からアメリカを守ることだと信じています。

 

私たちは、財産権は自由社会の基本であり、ジョー・バイデンの猛烈なインフレはアメリカ国民からの恐ろしい窃盗だと信じています。

 

私たちの国にとって最大の脅威は海外の敵ではなく、私たちの権利と自由を内側から攻撃する暴君、共産主義者、ファシスト、凶悪犯だと信じています。

 

DonaldJTrump.com

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルはナパーム弾で生... | トップ | 皆様、記念日おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事