☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

プレアデス人からの緊急メッセージ  その2 #佐野美代子

2024-01-12 21:02:20 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

               プレアデス人からの緊急メッセージ  その2 #佐野美代子

 

心眼を開くには:自分を知ること、自分の感情を探求すること

 

私が精神世界のカテゴリーで書いた事と一致しています。

お釈迦様も自分を知ることが一番大切、と仰いました。

 

今、これが一番大切だと思いますので、動画をシェアしました。

 

自分の感情の変化について分析すると、自分が分かります。

毎日毎日、どうして嬉しかったのか、悲しかったのか=その時の状態を思い出すのです。

それを繰り返すことで、自分がどういう人なのかが分かっていきます。

 

心眼が開くと、みんなの言う「目に見えない世界」が見える様になります。

私には小さい頃から「空気」が見えていたので、私にとっては、元々視える世界です。

 

心眼が開いていれば、肉体の目では見得ない異次元が見えるのです。

本来の地球人は、その能力を当たり前に持っていましたが、洗脳により失いました。

力を取り戻せば、遺伝子の修復も可能です。

 

魂は異次元へ、いくらでもコンタクトできます。

妖精にも龍神にも会えるのです。

 

自分を取り戻して、楽しい異次元生活をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急放送システムの導入に向... | トップ | 天上天下唯我独尊てんじょう... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事