☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

靴を買った

2017-11-18 23:03:38 | ショッピング

踵の模様が可愛いブーツ

ステージ用に買ったハイヒール

ブーツがよれよれに成ったので、新しい靴を買うことにしました。

ベージュの短ブーツは、足に良く合うので、痛くならないのが嬉しいです。

 

ハイヒールは右が合わないのですが、短時間しか履かないので、まあいいか?

と言うことで、買いました。

 

 中国製で良いのは、靴だけです。

私の足はギリシア型で、イタリア製の靴しか合わないのですが、中国製はイタリアの靴型を使っているので、丁度合うのです。

イタリア製だと数万円はしますが、中国製は偽革を使っているので安いし、水にも強いし、気に入っています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の歌声で速く快復した | トップ | 雪の中のコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事