☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

日本の夜明け:秋山 眞人氏の視点、世界の富裕層は日本が一番安全で信頼の置ける国であると認めている

2022-12-25 15:59:26 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

これは朗報です💕😊😽🌸

 

驚愕! 日本の土地、株式の買収はフリーメーソンからすると全く違った意味合いになる

ブログから

 

”秋山 眞人氏(あきやま まこと、1960年11月27日 - )は、国際気能法研究所代表、超常現象研究家

ユリゲラーのスプーン曲げがテレビで流行った頃、スプーン曲げ少年としてデビューし、その超能力から多数の奇跡を行う。自らフリーメーソンのメンバーである事をはばからない。

日本の土地が中国人による広大な面積を買収されていたり、日本の有名な一流企業の株式が、海外の資産家に相当買収されていて、危機感を感じている日本人も多いとは思います。”

 

(*注:フリーメーソンは元々石屋で、その中に、一部、悪魔崇拝者が入り込んだ。悪さをしているのはその連中。)

 

秋山氏によれば

世界の富裕層は、日本が一番安全で信頼の置ける国であると認めています。

この世界一安全で戦争も起きないで有ろう日本に資産を避難して蓄えているのです。北朝鮮と日本は味方ですよ。

 

*****

そうだったのですね。ベル

やっぱり日本は大丈夫なんだわ~~~音譜

去年、龍神様から「日本は大丈夫ウインク」と言われていたのだけど

それと一致する情報が見つかりました。

有難うございます。お願い

 

お祝い日本の夜明けだキラキラ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんから贈り物を貰い... | トップ | 「写真は真実を写す」その意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事