Truth Social のトランプ大統領のお勧め記事
これって、ネサラってるよね。
テキサス郡は最大1億8,100万ドルの赤字に直面しながらも収入保証プログラムを開始
(中央広場) -
テキサス州ハリス郡は今月、収入保証プログラムを開始し、アメリカ救助計画法から2,050万ドルをプログラム費用に支払った。
しかし、全国で同様のプログラムに資金を提供するために使われる連邦資金は枯渇しつつあり、ハリス郡当局は2024会計年度に2,000万ドルから1億8,100万ドルの赤字になると予測している。予測される赤字の大きな変動は、歳入予測の違いによるものである、と同局は述べている。 市の書類。
Uplift Harris は、資格のある世帯に 18 か月間月額 500 ドル(75,285円)を提供する収入保証パイロットです。
ハリス郡公衆衛生局によると、アップリフト・ハリスの収入保証パイロット・プログラムの申請プロセスは2月1日に終了し、8万2,500件を超える申請があった。
ハリス郡は、パンデミック後の住民支援を目的として「アップリフト・ハリス」のようなプログラムを始めた全国の多くの自治体の一つだが、これらのプログラムを開始した資金が枯渇し始めている。
テキサス州上院議員ポール・ベッテンコート氏は、アップリフト・プログラムの申請が始まった1月にパクストン司法長官に書簡を送り、各郡にそのようなプログラムを制定する権限があるのか、またそれがテキサス州憲法の贈与禁止条項に違反するのかどうかを尋ねた。
文書によると、最初の支払いは4月上旬に開始される予定だという。
「私たちは選考プロセスを進め、この直接的な現金援助がハリス郡のコミュニティ全員にとってより公平で豊かな未来の構築に向けた前進にどのように役立つのかを知ることに興奮しています。
「アップリフト・ハリス所得保証パイロット・プログラムへの関心の殺到により、深刻な貧困率が高い地域社会に投資する必要性が再確認されたため、私たちは圧倒的な反響に興奮しています」とハリス郡公衆衛生事務局長のバービー・ロビンソンはニュースリリースで述べた。
Texas county launches guaranteed income program while facing up to a $181 million deficit